2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンヂュラム2 シータヒーリング

こんばんは 間があきましたが、ペンデュラムを購入し、試行中です。 Yesが時計回りで、Noが縦の動きのようで、これは再現性があります ただ、動きがおかしい時もあり、その時は、ちゃんと7層にいっていないのかな? とも感じています。 昨夜は、日本勝つ?と…

ペンヂュラム シータヒーリング

こんばんは ペンデュラムを購入し、試行してみています ぐぐってみても、何が正しい使い方というものも良くわかなかったため 浄化、チャージング、プログラミングをやってみました 浄化は、水とお湯で交互に洗って、 チャージングは、日光に30分以上あてるこ…

シータヒーリング 掘り下げの練習会

こんばんは シータヒーリングの掘り下げの練習会(zoom)に初めて参加しました。 予定時間は2.5時間でしたが、ほぼ3時間実施していただきました。 講師は丹下なおみさんです。 勝手がわからず、最初は出席者の方と丹下先生が、 わかりやすく、丁寧に掘り下げ…

シータヒーリング 5

シータヒーリングの基礎DNAを2月末に3日間受講しました 講師は人気講師・ユーチューバのかめちゃんんこと、亀井弘喜さんです。 シータヒーリングは、意識を集中し創造主または神につながることで 心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです …

シータヒーリング 4

シータヒーリングの基礎DNAを2月末に3日間受講しました 講師は人気講師・ユーチューバのかめちゃんんこと、亀井弘喜さんです。 シータヒーリングは、 意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです。 効く人と効かない人があり、効…

シータヒーリング 3

少し間があきました シータヒーリングの基礎DNAを3日間受講しました 講師はかめちゃんんこと、亀井弘喜さんとなります シータヒーリングは、 意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです 効く人と効かない人があり、効かない人は…

シータヒーリング 2

昨日の続きとなります。 シータヒーリングに関して、本当なのか?、理解できるのか?といわれるとそういう次元ではないのかなと考えます。 多分、2割8割でいえば、後者が多いと推測します 自分もそうでしたから。 ただ、ここ数年、量子力学等の世界で明らか…

シータヒーリング 1

久しぶりの投稿となります シータヒーリングの基礎DNAを3日間受講しました 講師はかめちゃんんこと、亀井弘喜さんとなります シータヒーリングが何かというと、 意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです シータヒーリングは、…