シータヒーリング 5

シータヒーリングの基礎DNAを2月末に3日間受講しました

講師は人気講師・ユーチューバのかめちゃんんこと、亀井弘喜さんです。

 

シータヒーリングは、意識を集中し創造主または神につながることで

心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです

効く人と効かない人があり、効かない人は、

病気(或いはその状態?)にメリットを感じている人、

信じない人とのことです。

 

創造主(または神)というと宗教か?という突っ込みがありそうですが、

自分はこう捉えています。

誰にもできるテクニック(プログラム)で、

量子力学のシミュレーション仮説に基づくと、

人間自体がデータ(プログラム)であるという喩えをすると

プログラムを書き換えるイメージで捉える考え方があります。

元々、そういう設定であったものをやり方を覚え、

実践し身に付けて行くイメージを持っています。

 

シータヒーリングは、

実施される人の自由意志つまり自分自身で物事を選択することとを前提としており、

ヒーリングをする前に本人の許可を得ます。

施術者(プラクティショナ)は、創造主との共同創造により実施されますが、

ヒーリングを行うのは創造主であり、施術者は観届ける(証人になる)ことが

役割となります

 

拙い文章でまだまだ駆け出しのため、

どこまで伝わるかがありますが、つづっていきます。