シータヒーリング 3

少し間があきました

シータヒーリングの基礎DNAを3日間受講しました

講師はかめちゃんんこと、亀井弘喜さんとなります

 

シータヒーリングは、

意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです

効く人と効かない人があり、効かない人は、

病気(或いはその状態?)にメリットを感じている人、

信じない人とのことです

 

1日目は手探りで、先ず、カフェインは妨げになるため、

緑茶を水筒で持参していましたが、急遽、

ナチュラルミネラルウォータを購入しました

2日目には一時、自販機から売り切れになっていました。

 

このテクニックは、人間の仕組みみたいなもので、

誰でも実践をつめばできる技術と聞いて、安心し、こなしてみようと思いました。

少なくとも、簡単・できると思い、言葉もそうして、

逆の言葉は禁句でした。

 

ただ、どうしてもスピリチュアルの要素があるので、

このテクニックをどう捉えるかの分れ道になると思います。

 

以前にも書いたように、量子力学の観点から、仮説である

多次元である、シミュレーション仮説等の情報がでていなければ、

また、スピリチュアルと現実の中央を歩んでいるかめちゃんでなければ、

踏み出すことができなかったのではないかと、感じています

 

また、徐々に続きをつづっていきます