シータヒーリング 2

昨日の続きとなります。

 

シータヒーリングに関して、本当なのか?、理解できるのか?といわれると
そういう次元ではないのかなと考えます。

 

多分、2割8割でいえば、後者が多いと推測します

自分もそうでしたから。

ただ、ここ数年、量子力学等の世界で明らかにされたり、推測されたり、

たてられた仮説と照らし合わせると、

あってもおかしくないというのが自分の今の意見の1つです。

 

もちろん、体験・試行を重ねると、また変わってくることはあるとは思います。


体験、感覚の次元であり、効かない人は、昨日も書いたように、

病気(或いはその状態?)にメリットを感じている人、信じない人とのことです

シータヒーリングは、意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした

瞑想のテクニックであり、やることで良くなる方向です。

 

自分で考え、選択し、試行していることなので、先ずは、続けていこうと思います。

同じよう方と、何か、ご意見なり交流できればいいなと思います。
よろしくお願い致します。