シータヒーリング 4

シータヒーリングの基礎DNAを2月末に3日間受講しました

講師は人気講師・ユーチューバのかめちゃんんこと、亀井弘喜さんです。

 

シータヒーリングは、

意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです。

効く人と効かない人があり、効かない人は、

病気(或いはその状態?)にメリットを感じている人、

信じない人とのことです。

 

誰にもできるテクニック(プログラム)で、

量子力学のシミュレーション仮説に基づくと、

人間自体がデータ(プログラム)であるという喩えをすると

プログラムを書き換えるイメージで捉える考え方があります。

 

もし、シミュ―ション仮説がなければ、

自分は、理解する気になったかな?と思います。

 

1日目は、自分の体の状態をリーディングすることと

その部分をいやすヒーリングが主と理解しています。

 

講習の際も、自分のヒーリングが、効いている感覚を

持っていただける方がいて、嬉しさを感じました。

 

自分は、できるだけ、毎日、

リーディングとヒーリング等を実践をつむためにも続けるようにしています。

 

ばりばりの技術系で、おそらく合理的・分析的な自分の観点からみて

スピリチュアルなシータヒーリングを、どう感じて、どう実践しているかを

引き続きつづっていきます

決して、スピリチュアル・その反対側に偏ることなく、

両方を認識して、真ん中を進んでいきたいと考えます

意見等共有できたりすれば嬉しく感じます。