シータヒーリング 1

久しぶりの投稿となります

 

シータヒーリングの基礎DNAを3日間受講しました

 

講師はかめちゃんんこと、亀井弘喜さんとなります

 

シータヒーリングが何かというと、

意識を集中し心身や精神が癒されることを目的とした瞑想のテクニックです

 

シータヒーリングは、説明では、効く人と効かない人があるそうです

効かない人は、病気(或いはその状態?)にメリットを感じている人、

信じない人とのことです

 

それにより、シータヒーリングは効かないとか、

また、料金体系の関係もあり、

悪評にさらされている期間があったそうです。

 

今、巷では、量子力学、潜在意識等が取り上げられることが多いですが、

この瞑想では、潜在意識とも関連が深い(と自分は思っている)思い込みを、

換えることをできるそうです。

換わったことの確認は、よく使われる筋肉反射(Oリングテスト)で確認できます

 

かめちゃんは、簡単に思い込みも見つけ、瞬時に書き換えをでき、

尊敬の一言につきます

 

概要は、また、書きますが、有意義で、

仲間とも出会えたかけがえのない楽しい3日間でした。

 

至って普通の会社員の自分でも、できたので、

素晴らしい瞑想のテクニックと感じ、精進していきたいと感じています。

 

文章内の表現で必ずしも、正しくないこともあると思いますが、

専門家ではないので、お許しください。