シータヒーリング 掘り下げの練習会

こんばんは

 

シータヒーリングの掘り下げの練習会(zoom)に初めて参加しました。

予定時間は2.5時間でしたが、ほぼ3時間実施していただきました。

 

講師は丹下なおみさんです。

 

勝手がわからず、最初は出席者の方と丹下先生が、

わかりやすく、丁寧に掘り下げされるのを見せて頂きました。

 

tsumugi7.com

 

その後、自分がクライアントで掘り下げして頂きましたが、

北向きの筋肉反射の状態が良くないのか?

思い込みでなかったのか?

いい気づきもあったのですが、途中で断念。

 

自分もプラクティショナでやらさせていただき、

思い込みまで、割と早くたどり着いたのですが、それが思い込みと

きづけませんでした。でもたどり着けたのは嬉しかったです。

 

書き換えも、筋肉反射で確認頂くと、できたので、

先ずは、滑り出しとしてはよかったかなと感じます。

 

かめちゃんのやり方とは、異なる点もありますが、

違う点はあるものだと理解し、参加できるように継続したいと考えます