面談が嫌  4月5日

現実は思い込みの確かめ算ということからは

最近よく、とっている考え方が、

  このことは、自分に何を気づかせるために起きているのか?

 

     あるいは、

 

  どんな思い込みがこの現実をもたらしたか?

 

であることは昨日も書きました。

 

 

今日は、意外と速く、面談があったのですが、

自分は、面談が苦手・嫌な感情があるため、

急遽、掘下げをして書き換えをしました。

 

 

おかげ様で、ほぼほぼ、嫌な気分も少なく、30分程度の

面談を終えました

 

 

それよりも以前に、自分の疑問や、述べたいことを

メール送付しておいたせいもあるかもしれません

 

 

ちなみに、掘り下げは、5W1Hや、誰だれについて〇〇と感じるを

主語を私に置き換えする等しています

 

今日の土台となったと思われる思い込みは、

 

自分を信用していない、信頼していない、認めていないと思っているで

 

学んだことは、信用・信頼・認める・俯瞰・習慣化等と、得られた感情を

 

DLしました。

 

後は、行動が必要で、自己肯定が必要かなと感じました

 

 

こんなふうに、毎日、基礎の復習をやったり、

掘下げを継続していこうと思いますし、このブログも継続したいと考えます