現実は思い込みの確かめ算  4月4日

題は、かめちゃんのシータヒーリングを受けた時の名言の1つです

 

 

予算業務で、最近、調べていた件で、打合せをして

 

結局、担当の基幹職の単なる凡ミスであったことが判明

 

本当に困ったもんだという感じでした

 

これだけでなく、ここ1-2年、実績予測から狂うことがたくさん発生している

 

 

 

かめちゃんのYoutubeやシータヒーリングを通じて、

 

最近よく、とっている考え方が、

 

  このことは、自分に何を気づかせるために起きているのか?

 

     あるいは、

 

  どんな思い込みがこの現実をもたらしたか?

 

で、この数日、考えていました

 

 

それでこれかな?と思ったのが、

 

予算は、合わないものだという思い込みを、

の1-2年、感じているためかな?と思い

数日前に書き換えをしてみました

 

そこから原因がわかってきたり、筋が通ってきたので、

原因かなと今は考えています

 

後は、予兆的に書くと

書き換えはあくまで50%、残りは行動をして定着した状態になりました

です

 

他にも、考えると、たくさんの思い込みをしていることに

日々気付いて、書き換えをしています

CPの方がもしかして早いかもしれないけど、

このようにやっていくのも自分らしくいいなとも感じています