ペンヂュラム シータヒーリング

こんばんは

 

ペンデュラムを購入し、試行してみています

 

ぐぐってみても、何が正しい使い方というものも良くわかなかったため

浄化、チャージング、プログラミングをやってみました

 

浄化は、水とお湯で交互に洗って、

チャージングは、日光に30分以上あてることはしたかったけど、

曇りがおおかったので、最初はガーデニングの土の中に一晩いれてみました

でも不安だったので、結局、数日待って、日光にあてました

 

そしてプログラミングすると、できたのかどうか不安ですが

一応、YesとNoの動きがわかってきました(おそらく)

 

Yesが時計回りで、Noが、直線ですが、たまに半時計周りするのが謎です。

意味があるのか?と聞いても、答が曖昧です。

 

小山にいって使ってみたりしていますが、相性がいいのか?の問いには

答がないので、地道にやっていこうと考えます。

 

シータヒーリングに使用したいのですが、遠隔で行う時に

相手の状態を見るのに使えるかどうかを当面は知りたいと考えます。

 

ではまた。