ペンヂュラム2 シータヒーリング

こんばんは

間があきましたが、ペンデュラムを購入し、試行中です。

 

Yesが時計回りで、Noが縦の動きのようで、これは再現性があります

ただ、動きがおかしい時もあり、その時は、ちゃんと7層にいっていないのかな?

とも感じています。

 

昨夜は、日本勝つ?と聞いたら、時計周りだったので、当たりました。

すごい!と思いますが、外れなくてほっとした気持ちもあります

 

他の質問結果がどうなのか?等をみながら、遊んでいこうと思います。

 

毎日、無条件の愛をみんなに届けたり、

体のリーディング・ヒーリングをして、遊んでいます。

この先どうなるかはあまり考えず、プログラミングで

遊んでいます。

 

ではまた