怒涛の書き換え  4月8日

シータヒーリングでは、思い込みの書き換えにより解放をすることをできるが、

 

自分は、数多くの、自分を苦しくなる思い込みが多数ある上に

 

感情にも課題があるため、今は、毎日、書き換えをする必要が生じている

 

 

 

 

これだけあると本来は、センターピース等での対応が良いのかもしれないが、

 

以前も書いたが、案外、この、個別対応が自分にあっているかもしれないと

 

思っている

 

 

 

今日は、幼少の頃の、親族による行為が、感情への影響があったことに到達し、

 

書き換えによる解放した

 

その後、今までになく、感情が揺さぶられたため、

 

影響が大きかった土台であり、これを解放できたのは大きかったと考える

 

また、感情に関する考え方も、変えてきたことも、この解放へつながったと考える。

 

 

午後にも、比較的大きな解放があったのであるが、それは明日記載する。

怒涛の書き換え  4月8日

 

 

シータヒーリングでは、思い込みの書き換えにより解放をすることをできるが、

 

自分は、数多くの、自分を苦しくなる思い込みが多数ある上に

 

感情にも課題があるため、今は、毎日、書き換えをする必要が生じている

 

 

 

 

これだけあると本来は、センターピース等での対応が良いのかもしれないが、

 

以前も書いたが、案外、この、個別対応が自分にあっているかもしれないと

 

思っている

 

 

 

今日は、幼少の頃の、親族による行為が、感情への影響があったことに到達し、

 

書き換えによる解放した

 

その後、今までになく、感情が揺さぶられたため、

 

影響が大きかった土台であり、これを解放できたのは大きかったと考える

 

また、感情に関する考え方も、変えてきたことも、この解放へつながったと考える。

 

 

午後にも、比較的大きな解放があったのであるが、それは明日記載する。