掘下げ練習  4月18日

今日は、シータヒーリングの掘り下げの練習会に参加し、

夜は、基礎を受けた方たちでつくったグループで、いま

ペアワークの相手の方に、活動内容などを説明できた

 

練習は、デモで、先生にクライアントをして、1案件を置き換えしてもらい、

ペアワークで、1案件づつ、掘下げの練習をした

 

考え方という点では同じ面があるためか

かめちゃんのコーチングお話会の音声ファイルを数本みてきたり、

セルフワークで置き換えをしたり、過去の練習会での経験等により

今日は、自分の思い込み(思考)も、相手の思い込みも

俯瞰してみれた感じがあり、嬉しかった

 

セミナーでもらった厚い本も読むたびに、新しい発見があると

お聞きしたり、

リヴァインダイニングを、聞くと、リーディングか教えてくれると

いろいろ、お聞きできたので、

継続して実践してみようと強く感じた