シータヒーリングの効果  4月10日

シータヒーリングは、意識を集中し心身や精神が癒されることを

目的とした瞑想のテクニックです

巷では、量子力学、潜在意識等の話題が多いですが、

この瞑想では、潜在意識とも関連が深い(と自分は思っている)思い込みを、

書き換えをできます。

換わったか等の確認は、筋肉反射で確認します。

物理学の世界で有力となっている仮説として、この世界がマトリックスのように

シミュレーションであるなら、書き換えとは、怪しいことでなく、当たり前のことなのでしょう。

 

基礎DNAを終了してから、矢継ぎ早に、必要と思う書き換えをしたり、

感情を取り戻す考えを取り入れたりしています。

 

主観であり、、いろいろな見方・価値観があると思いますが、

世界観が変わってきたと自分では思っています。

 

特にこの数日、取り組んだ思い込みの

自分が正しい(協会)、上下関係、あとは、幼少期の家族との関係であったトラウマ等を

セルフワークで書き換えし、今日は穏やかさも以前より感じます。