下宿準備やブログ 4月1日

子供が、下宿を開始するので、色々準備

 

新しく住むことになるため、1通りのセットが必要となる

 

自分は下宿はないが、入社した時から数年、寮に入っていた時のことを思い出す

たまたま、新しい寮に2箇所で入ったので、経験がゼロではないけど、

ベッドも家具も、電化製品もあったので、レベルが違うなあと改めて思いました。

 

ようやく、買い物が一通り、終わり、後は、車で運搬のため、

積み込みをして、実践である

 

当日は、搬入・受け取り、セッティングがたくさんあり、

かなり大変そうだけど、準備をして臨みたいと思う

 

ようやくシータヒーリングや呼吸等を朝に習慣化できてきたので

そこを乱さず生活していきたいと強く感じます

 

シータヒーリングも基礎を受けた仲間とライングループを作り、

楽しく継続していくための環境・場作りが始まったので、

かめちゃんの最後のコメントの通り、楽しくできたらと感じます

 

かめちゃんの今日のブログにあったように、

毎日、少しづつでも書いてみようかと今日は感じました。