今の感覚  4月15日

連続投稿を目指していますが、自分のこととなると、

書けない時があるのを改めて認識できました。

 

シータヒーリング基礎を3月1日までの3日間で受けたこと、

それへの自分の考え方・捉え方は、以前にも記載した通りです。

 

その技術を活用して、かめちゃんのYoutubeコーチングお話会の音声ファイル等をみて、

この思い込みは、修正した方が良いと感じたものは、自分にもそれがあるかを

確認し、書き換えを数多く実施しています

 

それと共に、感情麻痺に対しても、おそらく肉親との出来事で、

その原因となったかと推測されることを、掘下げ、書き換えをしました

 

その時は、涙がでで、腑に落ちた感覚も強かったので、これが1つの原因になっていたのかと

感じました

 

他にもたくさんの思い込みがあり、まだまだ、あると自分の潜在意識は感じているので、

共存とシータヒーリングのグループ仲間とのつながりを基盤にできるだけしながら

自分を平穏な状態に導くと共に、自己実現のため進めるようになれると今は考えています