アイホン購入経緯 2022/3

備忘録として記載します

 

スマホのやりとり情報を基に考えて、

コストを抑えたくて、 端末一括1円のアイホン12にしてみました

在庫切れという回答の多い店がおおかったですが、

Youtube情報集めと店舗聞き取り等で稼いでみつけれました。

 


1円といっても、一時的にドコモ登録のため、今のワイモバでスマホを買わずに継続と比較して 付属品も考えると15,000円―20000円程度で、松?レベルの端末を入手できるので 決めました
(自分はアンドロイド持ちで、その自由度を好んでいるのですが、コスパ優先しました)


いろいろと設定を調べながら、今までのアンドロイドに近いことをやれるように調整中です。
アプリ使い勝手がかなり違う感じがありますが、

可能な範囲で試行していこうと思います。